はるか はちくろしゅっきーん!
はるかでーす!!! 本当は出勤なかったけど入れちゃった‼️ 良かったら会いに来てねん💖
るか はちくろ3.21 🌟
今日も出勤してます💪🏻💕 今日出勤する前にご飯食べるの忘れて めっちゃお腹すいてる、🫠 でもお話ししてる時は楽しくてそれ忘れられるから 今日もたくさんの方とお話ししたいなーー✨✨✨ るか
はな はちくろおわり❣️
はなです❣️ 今日で卒業!!!おわりでーーーーーーーーす✨ たのしかった!おともだちいっぱいできた!さよなら!!! ばいばーい!👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻
ふわ はちくろ0321( ˶ー̀֊ー́ )੭”
こんばんわ❕ふわです🩵 今日、21日はこなさんバースデー❕🎶 みんなでお祝いしましょう👶🏻❤️ そんなこなさん❤️🩵
ゆうな はちくろ0321🤩
おはようございます😃 本日も出勤してます!!! 一緒にたくさん飲みましょう🍺 ユウナ指名でも!フリーでも! 可愛い子たくさんいてます💕
ひなり はちくろ0321☺︎
ひなりですーーーーー💕💕 きょうもOPENから出勤してるよ〜🎶 このまえねずっと食べたかったハニートーストお客様が食べさせてくれたの!! めっちゃおいしかった🥹🥹✨ ご馳走様でした🎶🙏
みさ はちくろ3月21日₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹
みなさんこんばんわ! 今日は三連休の真ん中ってこともあって賑わってます🎶 3月中旬になってきたけど、最近すごい暖かいですよね!今日出勤するとき急いでたんですけど、もう暑くなっちゃって汗かいちゃいました笑 オープンから会いに来てくれたお客さんが何人かいて嬉しいです🎶今日も楽しい気持ちでスタート! 元気いっぱいみさで、今日は23時まで頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و 待ってます♡ 仲良しここちゃんと🫶
こな はちくろ‼️バースデーイベント‼️
こなです!特別な赤制服でいますよ! ツインテールもしちゃったお祝い来てくださーい!
なの はちくろ今日❣️卒業❣️
みんなやほ❣️ なのだよ❣️ 今日は卒業❣️ みんな最後に会おうね~
ななみ はちくろ出勤!
出勤してみた! 今日はハイボール飲むんさー!🥃 23時まで!また明日も会えっからまってるさー!
なこ はちくろ0321🌸☕*°
こんにちは✨ナコです♡ 写真は違う前のやつだけど、 スタバのアールグレイミルクティーラテがすきすぎて 最近3回くらい飲んじゃいました❗️ みなさんスタバは何が好きですか🎶 卒業30日なので間近になってきました、!!! 次は24日います‼️ またね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
なみ はちくろ3.21
今日も出勤!! 23日に髪の毛切ることにしたの!!!! だからロングの私は今日が最後かも、、?✨ 髪色も変えちゃおうかなー! 私に似合いそうな髪型とかあったら教えてー🥹 今日は18時からいまーす! 今日はどんな人に会えるかな〜💭💞 今日もなみにあいにきてくださーい! 友達が内巻きに巻いてくれたときの写真✨️✨️
さく はちくろ4/21 🩷✨
やっほー!さくです! まあ素敵なお兄さんが お洋服とめっちゃかわいい プレゼントもくれて😭😭🩷 嬉しかったの😭ありがとう 今日は12時まで働いてます! みんな会おうねー じゃまたねー👋
うゆ はちくろキャンプたのしかた!!!
キャンプ楽しかったー🏕️ ちょっとバタバタしながら行ったけど 行ってよかったって思える1日だった 今回はアヒージョ作ったんだけど 実ははじめて作ったの…🫢 ちゃんとできるか不安だったけど 意外とそれっぽくなって安心した 外で食べるごはんって なんであんなに美味しく感じるんだろうね あとね、夜はほんとに寒すぎてびっくりした🥶 昼との温度差すごくて\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ 完全に油断してたかも 寝るときは極寒すぎて どうしようって思ったんだけど 寝袋入った瞬間あったかくて ちょっと感動した…笑 ちゃんと意味あるんだなって思った 普段バタバタしてると 時間ってあっという間に過ぎるけど 今日はすごくゆっくり流れてる感じがして 久しぶりにちゃんとのんびりできた気がする こういう何も考えない時間も たまには大事やなって思った リフレッシュできたし また頑張れそうな気がする みんなも機会あったら ぜひ行ってみてね 最後に作ったアヒージョ笑
はちくろ店長💓女の子は要チェック✨キャストさん大募集中✨即日体入可能です❤️
詳しくはこちらをクリック https://www.pokepara-tainew.jp/tokyo/m3/a10007/shop3330/ カジュアルでありながらしっかり稼げることが 口コミとして広がり、楽しくのびのび 働きたい女性たちから選ばれています。 ハチクロは3ヶ月限定アルバイト、 短期で稼げる素人専門キャバクラ。バックとボーナスの種類の多さは キャバクラ業界トップクラスです! はちみつくろーばー、通称ハチクロは池袋でJK気分で働ける キャバクラ。ハチクロで働けるのは3か月間だけの 短期限定アルバイト。 キャバ嬢っぽくない素人っぽさをウリを池袋で人気を集めるキャバクラで働いて、短期で稼いじゃいましょう! ハチクロはJKノリで楽しみながら接客する素人系キャバクラだから、 キャバクラ求人に応募するのが初めての女性からの応募を大歓迎しています! 憧れのキャバ嬢を体験できるハチクロで、 池袋でキャバ嬢デビューしちゃいましょう 〜給与〜 体入時給4,500円~ 入店時給4,500円~ 体入時給4,500円 全11種類の高額バック 〜職種〜 フロアレディー 〜勤務地〜 東京都豊島区西池袋1-42-1 ファーストアベニュービル別館1F →MAP JR・私鉄各線 池袋駅西口(北)から徒歩1分 〜勤務時間〜 月~金 18:00~25:00 土日祝 16:00~25:00 終電上がりOK! 深夜送りあり!なので終電の心配もありません! 週1日・1日3時間~OK! シフトは完全自由! 〜定休日〜 年中無休 〜資格〜 経験一切不問 未経験者も経験者も大歓迎 友達同士も大歓迎 👑 ポケパラ特典 入店祝い金がある池袋でお得なキャバクラ求人です! ポケパラ体入からの応募限定で入店祝い金3万円~10万円! お友達紹介料として10万円をプレゼント中! いまどきなキャバクラだからこそ、マスクをしたままでの接客でかまいません。 コロナウイルス対策実施 誰でも安心して働けるように、ハチクロはコロナ対策を徹底しています。店内の除菌清掃を毎日行った上で、キャストやスタッフはもちろんお客様にも検温とアルコール消毒を必ずお願いしています。 ハチクロは初めてキャバ嬢になった女の子ばかりが働いているキャバクラだからこそ、未経験の女の子が応募しやすい求人です。 はちみつくろーばーは、働き始めて3か月で卒業する 素人専門キャバクラです。ハチクロは短期バイトしか募集していません! 稼げる短期バイトを探している女の子は、 ハチクロで接客を楽しみながら働けて、 高時給を稼げるキャバクラでアルバイトをしてみましょう。 ハチクロは、短期バイトで稼ぎたい女の子のためのアルバイトだから、 短期間でがっつり稼いでおきたい女子大生のバイトにオススメしています。 プロっぽくない接客がお客様に喜ばれているキャバクラなら、未経験からでも指名を多く獲得しやすく高額なバックをしっかり稼げます。 未経験者歓迎 キャバクラの接客のお仕事に興味があったり 高い時給のキャバクラ求人が気になっていたり 池袋で女子大生向けのアルバイトを探しているなら 素人専門キャバクラとして池袋で人気 JK制服キャバクラで働き始めましょう! 初めて会う男性と楽しみながらお話なんて、 普通の人間には出来ない仕事だと思います。 キャバ嬢だって人間ですもの。 ちょっとくらい緊張しているくらいのほうが 接客の初々しさで指名がとれちゃうかもしれません 未経験歓迎のキャバクラ求人に応募するなら 池袋でハチクロがピッタリ条件にあうはず! 働きながらお客様の心をつかめむ接客スキルを磨いていけば、指名のリピート率がアップしてますます高額バックを稼げるでしょう。 日払いOK 池袋で日払いの求人を探している女性は、キャバクラで働いてみれば時給も高くて稼げます。シフト自由で学業を優先してしながらでも接客を楽しめれば、週1出勤でもぜんぜん大丈夫な池袋ハチクロ!限られた時間を有効に使いつつ、明るく楽しく働いてたっぷり稼げることがキャバクラならではの魅力です。 華やかなキャバクラらしい雰囲気と接客に慣れていくと、上品で大人っぽいマナーや立ち振る舞いが身についていくはずです。 週1からOK 池袋において22歳までの女の子が働けるJK制服素人専門キャバクラ、ハチクロは出勤シフトも自由で都合の良い日に働けます。週1からのシフトでものびのび働けて、楽しく稼げるキャバクラは女子大生のアルバイトにもピッタリです。 短時間バイトしたい女の子は池袋でキャバクラバイトをしてみよう 1日3h以内(短時間)OK 1日3時間くらい 短時間のバイトで稼ぎたいなら 池袋のキャバクラ「ハチクロ」の求人にご応募ください 素人キャバクラをウリにしているので キャバクラ未経験者からの応募は大歓迎 シフトも自由で、ハチクロは週1バイトでも大丈夫 短期バイトも短時間バイトも キャバクラ池袋「ハチクロ」に応募してみよう! ハチクロはヘアメイクも衣装のレンタルも無料です ヘアメイクあり キャバクラで働きはじめる前に 未経験者ならとくに気になることのひとつは 接客の時に着る衣装のことやヘアメイクのこと 池袋ハチクロでは ヘアメイクの心配はいっさいナシ! ヘアメ専門のスタッフがバッチリキャバ嬢メイク キャバ嬢の髪型に仕上げてもらってお仕事スタート ヘアメイクありの条件で 池袋のキャバクラ求人を探してみれば 気軽に応募できるキャバクラがきっと見つかるはず! 送りありの条件なら深夜の帰宅も安心 送りあり キャバクラの営業時間は夜なので しっかり働くと帰宅は深夜になるけれど... 送りありのキャバクラで働けば 終電の時間を気にしなくて大丈夫 池袋ハチクロは送りありの待遇 池袋から車で自宅の近くまで 安全運転でしっかりお送りします ノルマなしのキャバクラならハチクロ ノルマなし 池袋ハチクロは素人専門のキャバクラだから 池袋でキャバクラ未経験からスタートの女性も多数在籍 ノルマなしのキャバクラ求人なら池袋ハチクロ 週1でも1日3時間でもシフト自由 働きやすさが池袋ハチクロの特徴です 売り上げ金額のノルマなどもなく 自由に働きやすい池袋のキャバクラです ハチクロはキャバクラ業界TOPクラスの高額バック 池袋ハチクロの高額バック一覧 ボトルバック お客様にお酒のボトルを注文していただくとボーナスあり! ドリンクバック 飲み物を一杯飲むごとに歩合給がもらえちゃう! フードバック 食べ物メニューを注文していただくと臨時ボーナス! 本指名バック 自分を指名してもらえるとキャバクラはガンガン稼げます 場内指名バック 稼ぐキャバ嬢になるに、まずは場内指名をもらいましょう 同伴バック お客様と同伴出勤すると特別手当をもらえます ブログ手当 ポケパラでブログを書いて、ハチクロを宣伝しましょう ほかにもハチクロには高額を稼げるバックがいろいろ!高時給と歩合でたっぷり稼げるキャバクラ、池袋で未経験から応募するキャバクラ求人はハチクロを選びましょう! かわいい制服でテンション上がるアルバイト! レンタル衣装あり 池袋のキャバクラ はちみつくろーばーでは全員制服で接客♪ 衣装はレンタルできるので 池袋ですぐにでも働き始められるキャバクラです JK制服を可愛らしく着こなして 楽しくキャバクラでアルバイトしてみましょう! 03-6709-3851 (店舗) 080-9382-3221 (採用担当者(スミキタ))
はちくろ店長🍀3/21(土)見たことない人はタッチ♪素人娘専門キャバクラ🍀
3/21(土)16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤28名+入店2名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分!! 18歳~22歳だけの素人JK制服キャバクラ 『はちみつくろ〜ば〜池袋店』 在籍の女の子は素人限定だから初々しい♪ 【さらに全員が入店してから3ヶ月で卒業制度でいつでも新鮮】 毎日25時迄営業中!!本日もイイ素人娘揃ってます♪ 【はちくろから嬉しい特典をご紹介】 《御新規様限定クーポン》 初回割引!!ALL TIME 1SET60分3300円(税込) + 特別優待券SETプレゼント 特典超満載の 《LINE会員様大募集!!》 【はちみつくろ~ば~池袋店LINE公式アカウント】 お友達追加をすると、、 ・毎日SET料金が超割引き!+無料飲み放題付き! ・出勤情報 ・イベント情報 ・入店速報 ・最新情報をGET!! お友達追加宜しくお願い致します♪ ◆◇◆本日の出勤情報◆◇◆ 新人素人娘が続々入店中♪ 今までのキャバクラでは出会えなかった 可憐で純粋な女の子に出会いに来ませんか? 【本日の出勤】 こな はちくろ ななみ はちくろ ふみ はちくろ りんか はちくろ めぐみ はちくろ ありす はちくろ さく はちくろ ふわ はちくろ なの はちくろ はな はちくろ りんな はちくろ あむ はちくろ なこ はちくろ なみ はちくろ みさ はちくろ ここ はちくろ ひなり はちくろ みに はちくろ ひかり はちくろ るか はちくろ さな はちくろ はるひ はちくろ みる はちくろ めい はちくろ みさ はちくろ などなど素人娘大量出勤中!! 沢山のお客様のご来店お待ちしております♪ お客様に愛される素人キャバクラへ!! 毎日お客様のお好きな時間に、タイミングに 最高のキャバクラをよりお得によりお安くご案内! そんなお客様の夢を一気に叶えます!! 池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】公式サイト https://896blog.jp/ ※イベントや女の子のプライベートブログ など、情報が超満載!! 当店の女の子は三ヵ月経つと卒業してしまいます 業界未経験の素人娘のみが勤務して 素人娘のまま卒業していく 常に素人娘のみを集めた 夜の業界初の完全素人キャバクラ それがはちみつくろーばー!! 是非お気に入りの女の子を見つけて下さい♪ さあどんどん口説いちゃいましょう♪ ★キャストさん大募集★ 時給3,000円+11種類の高額バック+賞金・手当多数!! お給料がグングン上がっちゃいます♪ 応募・体験入店のお問い合わせはコチラ http://896blog.jp/?page_id=333 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-42-1 ファーストアベニュービル別館1階 TEL:03-6709-3851
めぐみ はちくろ0320♡
めぐさん出勤‼️ (こなさんの真似) めぐさん出勤して退勤しました!! 久々の出勤でしたーーー! あしたもいっしょにのみましょーーー🥺 あした20-Lでいますよーーー!こなさんのばーすでーだよーーー!!! みんなでお祝いしよ❣️❣️❣️❣️❣️❣️ まってまーーーーーーし!!
ゆうな はちくろ0320😝
今日も出勤してます😜 今日はお店が賑わっててとても楽しいです! ビール飲ませてください🍺 暇だったら指名でも! フリーでも是非来てください!! 私すごくイケメンです。 明日も多分いるので明日も待ってます??😍
ゆか はちくろ出勤してたよブログ
22時から出勤してました! 今日はたくさんのお客さんにドリンク貰えて嬉しかったです😸🤍 ありがとうございました! めいめいと写真撮ったよ🤍
みるく はちくろ出勤
やっほみるくだよー 今日も出勤してたよ! のどいたい! 今ならまだ1時までギリ間に合うよ! 待ってるね!💕︎昨日ふわちゃんとひなりちゃんと泊まったよ!朝の10時までだべってた!
はな はちくろラスト2日❣️
はなです❣️ 今日ラストまで出勤してます!!!!!明日卒業でーーーーーーす!!🌸✨️ついにあと2日だ🥺🥺🥺 沢山の人に出会えてとーっても楽しかった(≧∇≦)毎回楽しいなと思いながら出勤できて幸せ🎶お友達もできて嬉しかった❣️❣️❣️❣️ だーいすきなお友達の1人こっぴとの写真🎶 また明日がんばります!!! ばいばーい👋🏻👋🏻👋🏻
ひかり はちくろ𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲ꔛෆ
こんばんは!はぴはぴな「ひかり」です🌟 今日卒業の「まり」ちゃんが一緒に撮ってくれたよ🥲 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 3月は別れの季節でかなしいです..。 私の好きな者がどんどん去っていって🥲 でも別れもあれば出会いもあるから前を向いてがんばる ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今日はオープンからハッピーでブログ書くの遅くなったよ💦 明日もオープンから行くからハッピーが続くといいな🍀
りんか はちくろ新しいネイル🎀
みなさんこんにちは、りんかです! みなさんに自慢したいことがあるんですー! 見てくださいーーーーっ🥹 めっちゃ可愛くないですか?! 新しいネイルです🎶 あまりネイルできる時がないので、できる時は全力を注いでます😤😌 今回は久しぶりに、大好きななキティーちゃんにしました❣️ ベースはマグネットネイルといって、キラキラ輝くピンクにしたんです😍 ネイルをすると指の形も綺麗に見えるからとても良いです👍 4月からまたできなくなっちゃうの悲しすぎる、🥺 ということで今日も頑張りますっ💪 あ、明日も出てるよ⤴️
ひなり はちくろ0320☺︎
ひなりでーーーーーーす💕💕💕 今日は急遽出勤したよ🎶 お友達が飲みに来てくれたの🎶🥂✨ たのしかった💕💕
ゆい はちくろ🩷
ゆいです🩷 短い時間だけど出勤してました! 卒業までちょうど1週間🥲🥲 残り少ないけどちょっとだけでもゆいに会いに来てくれたら嬉しいです泣いて喜びます( ᐢ, ,ᐢ) 次は日曜日!待ってるね(´;ω;`) 明日卒業しちゃう大好きはなちゃん🥲🥲いつも会うと〇〇さーん!って本名で呼んでくるけどそれがかわいかった仲良くしてくれてありがとう꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱🩷
ふわ はちくろ0320(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
こんばんわ❕ふわです🩵 今日寝坊しちゃって21:30からの出勤です、、😭 最近寝ても寝ても寝ちゃう、、💤 今日は祝日の金曜日❕ たくさんたくさんお話ししよう❕たくさんたくさん飲もう❕🍺 昨日はみるくとひなりとお泊まりした👶🏻💞 毎日話してるのに話し足りない、、😭 パック中の写真❕笑 ポーズは、3人の中で流行ってる『やれんの?』です👇 今日もふわに会いに来てね🎶👇
りんな はちくろ⋆⭒˚.⋆3/20⋆⭒˚.⋆
長めにお休みいただいて久々に出勤しました🎶 祝日いーーっぱい飲みましょう💖 お待ちしてます😙🤍📸だーいすきなありすちゃん
るか はちくろ3.20 🌶️
こんにちはー!るかです💙 昨日お友達と赤から食べに行ったんですけど、 まさかのお友達が辛いのあんまり食べれないタイプで、 だから3辛の普通ので食べました! でも私が辛いの得意な方だからやっぱり、、 やっぱりもっと辛さが欲しい!!!!って思いました、、笑 いつか10辛とか挑戦してみたい! ちなみに鍋の写真撮るの忘れた😔💧
こな はちくろ0320♡
こなさんです!はなさんとともに‼️‼️‼️‼️‼️はなさん明日ラストだ😭😭😭😭😭私は明日バースデーイベントー!いっしょにのもー! なんかねー、髪色が天使と悪魔みたいだねっていわれて、スタンプで天使と悪魔みたいにしてみたよ 性格の話かと思ったら髪色であんしん笑笑 ラストまでいるのでよろしくです!
ななみ はちくろ本日珍しく1週間ぶりの出勤!
みんなひさしぶりー!今週はね四国に旅行行ってきた! なので!!久しぶりの出勤!早く出勤したくて仕方なかった! 今日もいっぱい飲むぞ🍻今月ほんっっとに出勤少ないからみんなに会えなくて悲しい😭 今日お昼のバイトしてきたんだけどトラブル発生⚠️ここに書くのはちょっと恥ずかしいから書けない笑今日来た人はどういう意味かわかるかも! まってるねー!