りんか はちくろカニたべました🦀🦀
みなさんこんにちは!りんかです! この間、カニを食べました😍 タラバガニの食べ放題でした❣️ こんなに大きなカニを頬張ったのは初めてでしたっ🫶 たっくさん食べるつもりだったのに、意外と2、3本でお腹いっぱいになっちゃうんです🤭 リアルに顔の2倍くらいありました! しあわせすぎました🥹 今日も出勤頑張りますっ🫡
ひなり はちくろ0308☺︎
ひなりでーーーーーーーーーーす💕💕 きょう特に花粉やばい、、🤧 あ!ひさびさの制服だよー!!!✨ みるちゃんと🍼
はな はちくろ3/8❣️
はなです❣️ 今日からまた制服だよー!! 明日髪染めて切ってくるから今日はこんなに明るいの最後!!!!あと前髪も流してる!! パイナップルサワー美味しいらしい!🍍🍍 昨日からずっとこっぴと一緒にいる✨✨写真もこっぴととったよー! ばいばーい👋🏻
なの はちくろ今日❣️
みんなやほ❣️ なのだよ❣️ 最近ね、パインサワーにハマっててお客さんにパインサワーばっかり飲ませてもらってるんだ~🍍🍍🍍🍍🍍 美味しいからみんな飲んで欲しくてみんなにおすすめしてる❣️ なのちゃんは、パイナップルが一番好きな果物というか食べ物なんだよね🍍🤍 なのちゃんとパインサワーで乾杯しよ~🍍🍍 じゃあね~🍍︎💕︎︎
こな はちくろ0308♡
こなさん出勤していますよ😻 3日間衣装イベントをやっていたので 制服が久しぶりすぎて! でもやっぱ落ち着くなあ😌笑笑 いつもの赤リボンとともに‼️ みなさんは、メイド、ポリス、私服どれが一番好きでしたか? 私は断然ポリスですちょっと、いやかなり似合っていたかもしれない 今後も頻繁に衣装イベして欲しい!私が卒業しちゃう前にナースとチャイナ希望です チャイナは着たことあります🇨🇳 こなさんは赤が好きだし似合うと勝手に思っているので、赤チャイナは神なんですよね🎶 話が脱線してしまいましたが!今日もラストまでいるのでぜひ会いに来てねん
るな はちくろ3/8🐾
こんにちは~!るなです^._.^ 今日はオープンからラストでいます!! だからみんな会いに来てーー!待ってます🥺 それと! 最近わたし髪染めましたーー🥹 元々茶髪だったんですけど、 プリンになってしまったので染めました🍮 これは何色っていうんだろうかよくわからないんですけど、一応ミルクティーベージュ的なやつです!! でも写真だと加工のフィルターとかで色が全然ちがうので 実際に会いに来て見てください〜! 待ってますฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ
ふわ はちくろ0308- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
こんにちわ❕ふわです🩵 今日は日曜日〜!!!! 最近あったかかったのに今日急に寒い、、😢🤍 花粉もあるし寒暖差もあるし体調崩さないように気をつけようね😭✨🙌🏻 今日もふわにあいにきてね😖🩵
あやや はちくろ3/8
おはようございます☀ 今日はヘアメイクさんに髪巻いてもらったけど エクステだからなのか巻き取れちゃった( ; ; ) 今度家でしっかり巻いてみんなに見せたい‼️ 今日は16〜lastまでいるから みんなが会いにくるのを楽しみにしながら待ってます♪
なみ はちくろ3.8
こんにちは!! 今日もいます💞💞 花粉やばいけど出勤前にアレグラ飲んだから 頑張れそう✨✨ 昨日あまり連絡も取ってなかった方が 急に来てくれて サプライズしてくれたみたいで嬉しかった🥹💞 今日もなみに会いに来てね💕︎ めいたん写真撮ってくれてありがとう🐱
ぽち はちくろ😞
おはよ! ぽちです 今日こそいます! 昨日も出勤だったんだけどね 16時なのに18時だと勘違いしてて、 16時に気づいたからもう遅く… 慌てて階段をかけ降りたら 転んでしまい 一応休んだのよ でもでも 大した怪我じゃなかったから、今日はいます! 人生で1回も骨折したことないからね〜 ぽちさん強いの インフルもコロナもなったことないよ😷🤒👾 ノロは、幼稚園の時にあるみたいだけども! 今日は16:00〜22:30まで! 昨日の分も沢山飲みましょう💪 次回出勤は水曜日! オープン〜22:30です お待ちしてます!🌟 最近は暖かくなったり寒くなったりで 暑さ寒さも彼岸までっていうのは、嘘なの⁉️ 寒さ、まだ終わってないよ なおちゃん♡♡
こな はちくろ0307🥂
おはよ☀️こなです!昨日もありがとうございました🎀 私はいつも怖いくらい元気なのですが 今日はなんだかいつもより少しだけ元気がなくてしょんぼりしてたら、 最後の最後で来てくれたこなさんメンバーのカリスマお兄さん達がディーバ飲ませてくれました😭😭😭😭😭 しょんぼりタイムは秒で終了しました‼️やっぱり元気ない時はお酒しか‼️(かわいくないよ) めちゃめちゃたのしかったなあ、、💭 こなさん明日もまだまだいるのでみなさん一緒に飲みましょうね💪💕︎ 私服デーたのしかった!みんなの私服も見れて眼福👌🏻ご指名ご来店ありがとうございました🎀 3/817:00からラストまでいますー! (追記)遅延で少し遅れます!
さく はちくろ3/7🩷✨
やっほーさくです!🩷 今日は昨日寒かったのにあったかくて嬉しい♩✨ はちくろてあったまりながら待ってます! 今日は私服だよー じゃまたねー👋
こと はちくろ私服day💖
やっほ~ことだよ🫶🏻 今日は… コスプレイベント3日目💖 私服dayです✨ 今日みんなと撮りました📸 大好きなイベント期間も今日でラスト🥲 でも!3/22(日)3/23(月)は OL制服のコスプレイベントです!!! ずーっと着たいと思ってたの!✨ 23日出勤予定なのでぜひ見に来てくださいな👀 そして!本日素敵な3名様から シャンパンいただきました🍾✨ みなさん別々のところでお会いした方々なんだけど まさかのお知り合い同士だったってことで笑 素敵な出会いに感謝です✨ 次の出勤は少し空いて 3/11(水)OPEN~です 一緒に乾杯しましょ~🥂
はな はちくろ3/7❣️
はなです❣️ 今日は衣装イベント3日目の私服だよーーーーー✨✨✨✨✨いつもの制服とはまた違う雰囲気かも! あとネイルをシンプルに変えた!シンプルだけどキラキラでかわいい✨ 会えたらうれしいです❣️✨ ばいばーい👋🏻
べる はちくろ🐈⬛🩶
おはようございます⟡.*べるです🔔🐈⬛ ちょっと通院してたので久しぶりの出勤です🏥 今日はなんと私服デーなの、、、いつもの格好より何倍も可愛いので逢いに来て欲しいな~߹߹♡ 待ってます^. ̫ .^
ゆい はちくろ私服だってよー
ゆいです! 昨日はポリスDAY沢山のご指名ご来店ありがとうございました🥹🩷🩷 昨日も楽しかった꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱ 今日は私服DAYです( ᵔ⤚ᵔ )がちしふくです見に来てね〜💞💞💞 オープンからいます!でも多分21時で帰るから早く来てちゃーおねがい🥹🥹🥹🥹🥹 ゆい
こな はちくろ0307♡
やほ!至福の私服デー(ドカスベリ)こなです! 前髪を切りすぎた✂️顔違うなー今日 がんばるぞー! 服の首周りにリップついちゃって、 頑張って取ろうとしたらちょっとのびちゃった 少しだけ映ってる手は、 はなちゃんです🌸 ブロッコリーとちくわついてておもしろい! ほんとは顔がついてるおほしさまポテトがほしかったらしい😂😂😂😂😂😂😂😂😂 はなちゃんといっしょに待ってます!🌸外寒いからあったかくしておすごしください!🎀
ふわ はちくろ0307(≧◡≦)
こんばんわ❕ふわです🩵 今日はなんと、、、私服DAY👶🏻🎶 みーーーんな可愛いお洋服で待ってるよ〜🎶🩷 ふわふわの洋服着てるよ〜🥹 今日はみるくと🍼
なの はちくろ今日❣️
みんなやほ❣️ なのだよ❣️ きょうはねー、私服dayなの❣️ かわいい服きて出勤したから変な感じ❣️❣️︎💕︎︎ レアだから見に来てね~❣️ じゃあね❣️ みんなかわいー
なみ はちくろ3.7
今日は私服Day♡♡ みんなかわいいミニスカートはいてるの! はじめての私服でちょっと緊張したけど 私服は私服でたのしい!!!!!! 今日は1時までいる!! 今日もなみに会いに来てねー!!💞💞💞 みんなで写真とれた✨️
みさ はちくろ私服day✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆
やっほーみさだよ! 今日は私服day✨️ いつも制服だからなんだか新鮮な気持ち! みんなみさの私服見に来てね〜! 待ってるよ♡ ヘアメも可愛くしてもらったんだ〜!
今生 はちくろイベント!
おはようございます! 本日は私服イベントとなっております!私もかわいい女 の子の私服見るの楽しみです🎶 ホワイトデーイベントも近くなってるので皆様ぜひ( . .)"
こな はちくろ0306👮🏻
昨日のポリスです👮🏻🚓🚨ゆいちゃんが撮ってくれた!📸今日は16:00〜ラストまでいます!至福の私服デーです‼️たくさん飲みましょ🎵
みるく はちくろしゅんきんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
やっほみるくだよー 今日も出勤してるよ! 花粉やばいね😱 今日ポリスだったよ👮♀️ 可愛いでしょ♥️
ここ はちくろこんにちは!
退勤しました🍀今日は衣装イベント2日目!ポリスの衣装を着てみました!! みんなスタイルがよくて素敵だった(><)* 私事ですが今日髪の毛を染めたのでぜひ見てください(˶> <˶)♡1年ハイトーンを続けていたのでこんなに暗くなったのは久しぶりで新鮮な気分です✨ ネイルも変えたばかりでかわいいのでたくさんNewを更新している今たくさんの人に会いたいですぜひ来てください( *˙˙*) 今日は仲良しのみさちゃんが一緒に写真を撮ってくれました🎀
りんな はちくろ👮🏻💖
出勤しました🎶 昨日も実は出勤してたんだけどブログ更新し忘れ😭 今日はなんとポリスdayなのでぜひ見に来てください💖金曜日おつかれさまの乾杯しましょう〜🎶 📸だいすきなめぐにゃんと💖
ゆい はちくろつかまえるよー
ゆいです! はちくろ昨日から3日間コスプレイベントやってます🥹 今日はポリス👮♂️🩷 人生でポリス着るの三回目!自前です(๑¯ω¯๑) 今日しか見れないから来て欲しいな🥹🥹🥹 ラストまでお待ちしております! 明日は私服イベです🥹 ではでは!
こな はちくろ0306♡
こなポリスです!👮♀️ 来ないと逮捕しちゃうぞー!ラストまでおる!
ふわ はちくろ0306> ·̫ <♩
こんばんわ❕ふわです🩵 今日はポリスDAY👮 ハロウィンでも仮装とかしないから新鮮🎶 今日はみるくとめいちゃんとも撮ってもらった〜! 捕まえちゃうぞ❕
こと はちくろポリスday👮
やっほ~!ことです🫶🏻 今日は… コスプレイベント2日目💖 ポリスになってます👮♀ せなちゃんと❤︎ 衣装はこんな感じ✨ ずっと前からポリスやってみたくて 念願叶いました😍 コスプレイベントは明日まで! 今日はLASTまでいるので ぜひことポリスに会いに来てください🫶🏻 次の出勤は明日3/7(土)OPEN~です! 明日は私服dayです💖 普段の制服と雰囲気の違う ことを見に来てください🫶🏻 待ってます✨