なの はちくろ今日❣️
みんなやほ❣️ なのだよ❣️ こんばんわー❣️ 出勤❣️ ラストまで❣️
さく はちくろ3/2 🩷✨
お久しぶりです♩さくです 最近めちゃくちゃ忙しくて出勤できなかったー😭😭 元気です♩🩷 さくは大好きな子たちが卒業決まっていて😭😭嫌すぎて ほんとに泣きそう😭😭はちくろはいってからずっと 仲良くしてくれてる子とかが卒業でどうしたらいいの🥲 卒業する前に会いたいからはちくろいっぱい今月は出勤 しますよー!👈🏻👈🏻💘 じゃあまたねー👋👋
こな はちくろ0302♡
やっほー!こなです☀️今日もオープンからラストまで出勤‼️ \ 今日は珍しく近め / こなとたくさん飲みましょう💪バースデー月もう既に楽しい🎶たくさんみなさんに会えると思ったらモチベーションしかない😻😻 まってます!🤝🏻
ぽち はちくろ出勤前に納豆食べちゃうのやめたい
3月になりました! ぽちです 出勤してます! 18:00〜22:30 のハズ おまちしてます! 一昨日は怒涛の1日だった💦 なぎさが卒業して、そのままカラオケで朝まで共にすごしたよ✌️ 帰りの電車でのLINEに笑ってしまった 内容は内緒だよ🙊㊙ 春は別れの季節ですが 同時に出会いの季節でもあります 出会いと別れを大切に、 わたしのことをよく思ってくれる人全員を抱きしめようね 特に、猫のことは強く抱き締めます さてさて、 はちくろはいま、女の子たちのチーム戦?みたいなのをしてて なぎさが大活躍してくれたのだけど まだまだ頑張りたいのでたくさん乾杯したいです! シャンパンでもテキーラでもかかってこい! お待ちしてますよ🌟 次回は土曜日 16:00〜22:30 タブン 私服デーらしい! 楽しみにしててねん 来週は学校の卒業式! 私の学生生活の終了が近づいています 祝いなさい💦 これはマイナンバーの申請に使った写真、めっちゃ自撮りだけど通るのかな?(背景を切り取りして、完璧だと思って送信したら残像がついてきてたよ💦)
あやや はちくろ3/2
お久しぶりです〜!😺 2月後半は旅行✈️行ってたから 久しぶりの出勤だよー 今日美容室行ってエクステつけてきたけどどうかな? あと髪色も新しくしてきたからみにきてね〜 今日もお待ちしております♪
こな はちくろ0301🥂
今日も楽しかった!こなさん退勤しました🎶誕生月スタート‼️ こなさんといえば赤‼️みたいになってきたの嬉しすぎる笑笑😹😹 本当にありがとうございます!甘くて美味しかったです♥️ マバムはキラキラしてて可愛いよね〜🎶こなさんの体内は今キラキラしてると思うとなんか面白い 今日もみなさんおつかれさまー!次は明日3/218:00-ラストいます! たくさんのも!
るな はちくろ3/2🐾
こんばんは~!るなです^._.^ 今日はなんと! 偶然の出会いで会いに来てくださったお客さんがいて、 初めてのパフェをいただきました!(⑉• •⑉) とっても美味しかったです! 他にも前回きてくださったお客さまが会いに来てくださったり今日1日楽しかったです! 今日来てくれたお客さん、本当にありがとうございました✨
ゆい はちくろひさ
ゆいです! 今日いました🥹 試験終わったからやっと出勤出来た🥹 今日も楽しかったー!!! 2月出られなかったから3月沢山出る!! ゆいにあってください! 次は3日います!!! 待ってますт ̫ т 昨日は大好きなあやちゃんが卒業でした😭😭 入った時期同じくらいで4ヶ月くらいずっと仲良くしてくれてたあやがついに卒業しちゃって寂しい🥲🥲 私が酔っ払ってうるさくした時でもいつでも面倒見よくて優しくしてくれて、数ヶ月間だけど沢山思い出作れて嬉しかったт ̫ т あやいなくなって寂しいけど頑張る🥲🥲🥲 あやちゃん卒業おめでとう仲良くしてくれてありがとうだいすき😭😭😭🩷
りんか はちくろよみうりランドに行ってきました🙌
みなさんこんばんは!りんかです❣️ この間、よみうりランドに行ってきました! よみうりランドって冬イルミネーションがとーーーーっても綺麗なの知ってますか?! 12月の初めに行った時はすんごく混んでいて、全然乗り物乗れなかったけど、今回は沢山乗れました! よみうりランドのイルミネーションは4月くらいまでやってるから時期をずらして2月くらいにいくのがおすすめだよーって八王子の方のお友達に教えてもらっちゃいました🤭 念願のゴーカートにも乗れちゃいましたっ! 2月の楽しい思い出でした🥰 3月はバースデーがあり、5日から怒涛の4連勤ですっ! ぜひ祝いに来てくれたらとっても喜んじゃいます😌
ゆか はちくろ3月初め🤍
ゆかです🫶🏻 今日はシャンパン飲んで酔いました🫶🏻 シャンパン嬉しかったよぉ🫶🏻
みるく はちくろ出勤んんんんんんんんんんんんんゆんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
やっほんミルクです 今日も出勤してます! ブログ見て本指名で来てくれたお客様いて嬉しかった😍 1時までいるから待ってるね!
はちくろ店長🍀3/2(月)見たことない人はタッチ♪素人娘専門キャバクラ🍀
3/2(月)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤26名+入店2名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分!! 18歳~22歳だけの素人JK制服キャバクラ 『はちみつくろ〜ば〜池袋店』 在籍の女の子は素人限定だから初々しい♪ 【さらに全員が入店してから3ヶ月で卒業制度でいつでも新鮮】 毎日25時迄営業中!!本日もイイ素人娘揃ってます♪ 【はちくろから嬉しい特典をご紹介】 《御新規様限定クーポン》 初回割引!!ALL TIME 1SET60分3300円(税込) + 特別優待券SETプレゼント 特典超満載の 《LINE会員様大募集!!》 【はちみつくろ~ば~池袋店LINE公式アカウント】 お友達追加をすると、、 ・毎日SET料金が超割引き!+無料飲み放題付き! ・出勤情報 ・イベント情報 ・入店速報 ・最新情報をGET!! お友達追加宜しくお願い致します♪ ◆◇◆本日の出勤情報◆◇◆ 新人素人娘が続々入店中♪ 今までのキャバクラでは出会えなかった 可憐で純粋な女の子に出会いに来ませんか? 【本日の出勤】 りんか はちくろ ゆい はちくろ あおい はちくろ はるか はちくろ みるく はちくろ ゆきこ はちくろ めい はちくろ ゆな はちくろ はな はちくろ さき はちくろ はちくろ店長 ひなり はちくろ みに はちくろ ゆか はちくろ あお はちくろ ひかり はちくろ べる はちくろ ゆめ はちくろ るな はちくろ などなど素人娘大量出勤中!! 沢山のお客様のご来店お待ちしております♪ お客様に愛される素人キャバクラへ!! 毎日お客様のお好きな時間に、タイミングに 最高のキャバクラをよりお得によりお安くご案内! そんなお客様の夢を一気に叶えます!! 池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】公式サイト https://896blog.jp/ ※イベントや女の子のプライベートブログ など、情報が超満載!! 当店の女の子は三ヵ月経つと卒業してしまいます 業界未経験の素人娘のみが勤務して 素人娘のまま卒業していく 常に素人娘のみを集めた 夜の業界初の完全素人キャバクラ それがはちみつくろーばー!! 是非お気に入りの女の子を見つけて下さい♪ さあどんどん口説いちゃいましょう♪ ★キャストさん大募集★ 時給3,000円+11種類の高額バック+賞金・手当多数!! お給料がグングン上がっちゃいます♪ 応募・体験入店のお問い合わせはコチラ http://896blog.jp/?page_id=333 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-42-1 ファーストアベニュービル別館1階 TEL:03-6709-3851
はな はちくろ3/1
はなです! 出勤しましたーーーー!!!! ラストいるよ!!!! 一緒に飲めたらうれしいでーーーす!! ばいばーい👋🏻
みに はちくろ03.01🧡
more
こな はちくろ0301♡
こなです!出勤しております!ラストまで!ちょっとですがー!飲みましょう!こなさんはまだまだ元気ですよ!!! 待ってます( ᴖ ̫ᴖ )
ひなり はちくろ0301☺︎
ひなりですーーーーーー💕💕 3月はじまったーーーー🌸 4連勤3日目もがんばりますっ🎶
なみ はちくろお休みについて
声がでなくなっちゃいました😭😭😭😭 出勤日何回もお休みしてしまって 本当にごめんなさい🙇♀️🙇♀️ 3日もお休み頂いて 5日からまたいつも通り出勤したいと思ってます🥺🥺 なぎさちゃんたちの卒業式行きたかったよーーー😭 たたかうマヌカハニーこれ本当においしい 最近のお供です🫶 早くのど飴なおれー!!!!! 治ったらいっっぱい話したいしいっぱい歌いたい!!笑 5日からいっぱい出勤したいと思ってるから なみのために予定空けておいてね♡♡ 5日、7日、8日、9日出勤予定です!!!!! はやくみんなにあいたいよおお
あおい はちくろ0301♪
more
はちくろ店長女性求人🥂オープニングキャスト募集中🍾✨即日体入OK😍
詳しくはこちらをクリック https://www.pokepara-tainew.jp/tokyo/m3/a10007/shop3330/ カジュアルでありながらしっかり稼げることが 口コミとして広がり、楽しくのびのび 働きたい女性たちから選ばれています。 ハチクロは3ヶ月限定アルバイト、 短期で稼げる素人専門キャバクラ。バックとボーナスの種類の多さは キャバクラ業界トップクラスです! はちみつくろーばー、通称ハチクロは池袋でJK気分で働ける キャバクラ。ハチクロで働けるのは3か月間だけの 短期限定アルバイト。 キャバ嬢っぽくない素人っぽさをウリを池袋で人気を集めるキャバクラで働いて、短期で稼いじゃいましょう! ハチクロはJKノリで楽しみながら接客する素人系キャバクラだから、 キャバクラ求人に応募するのが初めての女性からの応募を大歓迎しています! 憧れのキャバ嬢を体験できるハチクロで、 池袋でキャバ嬢デビューしちゃいましょう 〜給与〜 体入時給4,500円~ 入店時給4,500円~ 体入時給4,500円 全11種類の高額バック 〜職種〜 フロアレディー 〜勤務地〜 東京都豊島区西池袋1-42-1 ファーストアベニュービル別館1F →MAP JR・私鉄各線 池袋駅西口(北)から徒歩1分 〜勤務時間〜 月~金 18:00~25:00 土日祝 16:00~25:00 終電上がりOK! 深夜送りあり!なので終電の心配もありません! 週1日・1日3時間~OK! シフトは完全自由! 〜定休日〜 年中無休 〜資格〜 経験一切不問 未経験者も経験者も大歓迎 友達同士も大歓迎 👑 ポケパラ特典 入店祝い金がある池袋でお得なキャバクラ求人です! ポケパラ体入からの応募限定で入店祝い金3万円~10万円! お友達紹介料として10万円をプレゼント中! いまどきなキャバクラだからこそ、マスクをしたままでの接客でかまいません。 コロナウイルス対策実施 誰でも安心して働けるように、ハチクロはコロナ対策を徹底しています。店内の除菌清掃を毎日行った上で、キャストやスタッフはもちろんお客様にも検温とアルコール消毒を必ずお願いしています。 ハチクロは初めてキャバ嬢になった女の子ばかりが働いているキャバクラだからこそ、未経験の女の子が応募しやすい求人です。はちみつくろーばーは、働き始めて3か月で卒業する素人専門キャバクラです。ハチクロは短期バイトしか募集していません!稼げる短期バイトを探している女の子は、ハチクロで接客を楽しみながら働けて、高時給を稼げるキャバクラでアルバイトをしてみましょう。ハチクロは、短期バイトで稼ぎたい女の子のためのアルバイトだから、短期間でがっつり稼いでおきたい女子大生のバイトにオススメしています。 プロっぽくない接客がお客様に喜ばれているキャバクラなら、未経験からでも指名を多く獲得しやすく高額なバックをしっかり稼げます。 未経験者歓迎 キャバクラの接客のお仕事に興味があったり 高い時給のキャバクラ求人が気になっていたり 池袋で女子大生向けのアルバイトを探しているなら 素人専門キャバクラとして池袋で人気 JK制服キャバクラで働き始めましょう! 初めて会う男性と楽しみながらお話なんて、 普通の人間には出来ない仕事だと思います。 キャバ嬢だって人間ですもの。 ちょっとくらい緊張しているくらいのほうが 接客の初々しさで指名がとれちゃうかもしれません 未経験歓迎のキャバクラ求人に応募するなら 池袋でハチクロがピッタリ条件にあうはず! 働きながらお客様の心をつかめむ接客スキルを磨いていけば、指名のリピート率がアップしてますます高額バックを稼げるでしょう。 日払いOK 池袋で日払いの求人を探している女性は、キャバクラで働いてみれば時給も高くて稼げます。シフト自由で学業を優先してしながらでも接客を楽しめれば、週1出勤でもぜんぜん大丈夫な池袋ハチクロ!限られた時間を有効に使いつつ、明るく楽しく働いてたっぷり稼げることがキャバクラならではの魅力です。 華やかなキャバクラらしい雰囲気と接客に慣れていくと、上品で大人っぽいマナーや立ち振る舞いが身についていくはずです。 週1からOK 池袋において22歳までの女の子が働けるJK制服素人専門キャバクラ、ハチクロは出勤シフトも自由で都合の良い日に働けます。週1からのシフトでものびのび働けて、楽しく稼げるキャバクラは女子大生のアルバイトにもピッタリです。 短時間バイトしたい女の子は池袋でキャバクラバイトをしてみよう 1日3h以内(短時間)OK 1日3時間くらい 短時間のバイトで稼ぎたいなら 池袋のキャバクラ「ハチクロ」の求人にご応募ください 素人キャバクラをウリにしているので キャバクラ未経験者からの応募は大歓迎 シフトも自由で、ハチクロは週1バイトでも大丈夫 短期バイトも短時間バイトも キャバクラ池袋「ハチクロ」に応募してみよう! ハチクロはヘアメイクも衣装のレンタルも無料です ヘアメイクあり キャバクラで働きはじめる前に 未経験者ならとくに気になることのひとつは 接客の時に着る衣装のことやヘアメイクのこと 池袋ハチクロでは ヘアメイクの心配はいっさいナシ! ヘアメ専門のスタッフがバッチリキャバ嬢メイク キャバ嬢の髪型に仕上げてもらってお仕事スタート ヘアメイクありの条件で 池袋のキャバクラ求人を探してみれば 気軽に応募できるキャバクラがきっと見つかるはず! 送りありの条件なら深夜の帰宅も安心 送りあり キャバクラの営業時間は夜なので しっかり働くと帰宅は深夜になるけれど... 送りありのキャバクラで働けば 終電の時間を気にしなくて大丈夫 池袋ハチクロは送りありの待遇 池袋から車で自宅の近くまで 安全運転でしっかりお送りします ノルマなしのキャバクラならハチクロ ノルマなし 池袋ハチクロは素人専門のキャバクラだから 池袋でキャバクラ未経験からスタートの女性も多数在籍 ノルマなしのキャバクラ求人なら池袋ハチクロ 週1でも1日3時間でもシフト自由 働きやすさが池袋ハチクロの特徴です 売り上げ金額のノルマなどもなく 自由に働きやすい池袋のキャバクラです ハチクロはキャバクラ業界TOPクラスの高額バック 池袋ハチクロの高額バック一覧 ボトルバック お客様にお酒のボトルを注文していただくとボーナスあり! ドリンクバック 飲み物を一杯飲むごとに歩合給がもらえちゃう! フードバック 食べ物メニューを注文していただくと臨時ボーナス! 本指名バック 自分を指名してもらえるとキャバクラはガンガン稼げます 場内指名バック 稼ぐキャバ嬢になるに、まずは場内指名をもらいましょう 同伴バック お客様と同伴出勤すると特別手当をもらえます ブログ手当 ポケパラでブログを書いて、ハチクロを宣伝しましょう ほかにもハチクロには高額を稼げるバックがいろいろ!高時給と歩合でたっぷり稼げるキャバクラ、池袋で未経験から応募するキャバクラ求人はハチクロを選びましょう! かわいい制服でテンション上がるアルバイト! レンタル衣装あり 池袋のキャバクラ はちみつくろーばーでは全員制服で接客♪ 衣装はレンタルできるので 池袋ですぐにでも働き始められるキャバクラです JK制服を可愛らしく着こなして 楽しくキャバクラでアルバイトしてみましょう! 03-6709-3851 (店舗) 080-9382-3221 (採用担当者(スミキタ))
はちくろ店長🍀3/1(日)見たことない人はタッチ♪素人娘専門キャバクラ🍀
3/1(日)16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤36名+入店2名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分!! 18歳~22歳だけの素人JK制服キャバクラ 『はちみつくろ〜ば〜池袋店』 在籍の女の子は素人限定だから初々しい♪ 【さらに全員が入店してから3ヶ月で卒業制度でいつでも新鮮】 毎日25時迄営業中!!本日もイイ素人娘揃ってます♪ 【はちくろから嬉しい特典をご紹介】 《御新規様限定クーポン》 初回割引!!ALL TIME 1SET60分3300円(税込) + 特別優待券SETプレゼント 特典超満載の 《LINE会員様大募集!!》 【はちみつくろ~ば~池袋店LINE公式アカウント】 お友達追加をすると、、 ・毎日SET料金が超割引き!+無料飲み放題付き! ・出勤情報 ・イベント情報 ・入店速報 ・最新情報をGET!! お友達追加宜しくお願い致します♪ ◆◇◆本日の出勤情報◆◇◆ 新人素人娘が続々入店中♪ 今までのキャバクラでは出会えなかった 可憐で純粋な女の子に出会いに来ませんか? 【本日の出勤】 りんか はちくろ ゆい はちくろ あおい はちくろ はるか はちくろ みるく はちくろ ゆきこ はちくろ めい はちくろ ゆな はちくろ はな はちくろ さき はちくろ はちくろ店長 ひなり はちくろ みに はちくろ ゆか はちくろ あお はちくろ ひかり はちくろ べる はちくろ ゆめ はちくろ るな はちくろ などなど素人娘大量出勤中!! 沢山のお客様のご来店お待ちしております♪ お客様に愛される素人キャバクラへ!! 毎日お客様のお好きな時間に、タイミングに 最高のキャバクラをよりお得によりお安くご案内! そんなお客様の夢を一気に叶えます!! 池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】公式サイト https://896blog.jp/ ※イベントや女の子のプライベートブログ など、情報が超満載!! 当店の女の子は三ヵ月経つと卒業してしまいます 業界未経験の素人娘のみが勤務して 素人娘のまま卒業していく 常に素人娘のみを集めた 夜の業界初の完全素人キャバクラ それがはちみつくろーばー!! 是非お気に入りの女の子を見つけて下さい♪ さあどんどん口説いちゃいましょう♪ ★キャストさん大募集★ 時給3,000円+11種類の高額バック+賞金・手当多数!! お給料がグングン上がっちゃいます♪ 応募・体験入店のお問い合わせはコチラ http://896blog.jp/?page_id=333 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-42-1 ファーストアベニュービル別館1階 TEL:03-6709-3851
こと はちくろひさびさブログ
やっほ!ことだよ( •᎑< )ー☆ 今日出勤してないけどブログ書きます! ひさびさ笑 先週も何日かはちくろ出勤してたけど 大変ありがたいことに忙しくさせていただき… 全くブログ書いてませんでした汗 ここ1週間はバイトに遊びに相変わらず(?) 多忙な毎日を過ごしてました!笑 映画行ったり、家族で焼肉行ったり 酔っ払ってアザ作ったり…笑笑 今週ははちくろたーっくさん出勤するので みなさんと飲めるの楽しみに待ってます🫶🏻 ちなみに3月上旬は衣装イベントもあります✨ いつもと違う女の子たちに会いに来てくださいな🫶🏻 次の出勤は明日3/2(月)OPEN~です! お待ちしてます✨
めぐみ はちくろ0228♡
こんばんわー!!!!! めぐみです🤍🤍 しゅっきんしてました❣️ 今日はめぐみのだーーいすきななぎさちゃんが卒業しちゃいます😢 なぎさちゃんはとてもとても優しくて めぐみにとってお姉ちゃんみたいな存在です🥺 だからなぎさちゃんと一緒にいるとたくさん甘えちゃいます🫣 出勤したら毎回なぎさちゃんがいたのに会えなくなるのかなしいーー😢 なぎさちゃんお疲れ様です🫶🏻ずっとだいすきーーー❣️
なぎさ はちくろUW
1番に言いたいことがあります!みなさま、本当にありがとうございました!大変お世話になりました。実はちょうど200日。私の実力不足、判断力不足で紆余曲折ありましたが、みなさまに支えていただいたおかげで、私なりに、着実に、成長させていただけてすごく嬉しかったです。幼さや要領の悪さ、たくさんご迷惑をおかけしました。謝罪することすら自己満足の域を出ず憚られる場面もありました。それでも応援してくださったみなさまには感謝しかありません。頭があがりません。今日は、主役にしてくれた皆さんに、はちくろのなぎさとして最後のわがまま私という人間の話を、長いけど!よかったら聞いていってください(人 •͈ᴗ•͈)なんで私を選んでくれたの?どこから私にたどり着いたの?どうしてこんなに応援していてくれるの?不安がつきまとう私にとって、常に疑問でした😭それでも会いに来てくれて、気持ちを伝えてくれて、 そうしていただいていく内に、少しずつ自信がわいてきました。私と話した事があるみなさんには、私の色々な側面が見えていたと思います。そのどれもが間違いなく私であり、みなさんの目に映るものをすべて組み合わせると、私になります。誰が欠けても私は私でなくなります。ブログ読んでくれた、コメントくれた、会いに来てくれた他にもたくさん! どれも感謝しきれません。本当にありがとうございます。私の人生のこの半年にみなさんがいます。それは紛れもない事実であり、素敵なことだと思います。私は誰かの人生の一部になれたでしょうか。この仕事をなぜ始めたの?と聞かれて、いつもちょっとはぐらかしていました。気を遣わせてしまうな〜と思ってざっくりと話せば、大事な人を立て続けに失なってしまったというのが理由です。そこからはもうとにかくがむしゃらに生きてきました。考える時間が少しでもあれば、思考に飲まれてしまう😭 立ち直れない気がして、考えないように生活をしていました。学友と長期間実習を共にして、こっちに戻ってきてすぐはちくろを始めて、毎日学校にはちくろに忙しく、止まることなく動き続けました。まるでマグロ笑そしてここまではちくろを続けられたのは、間違いなくみなさんのおかげです。女の子は優しいし、仲良くしてくれるし、可愛い 大好きな子たちがいーっぱい! また今度遊びに行こうね😊 優しいみんなのおかげで何回も救われたよ! 優しくしてもらうと泣いちゃうから、実は、応援してくれたり、慰めてくれたり、プレゼントくれたりしたとき、こっそり裏とか最寄り駅のトイレで泣いてました🥲 今日もたくさん泣いちゃってごめんね😭 メッセージとかいっぱいありがとう🥲 本当に、女の子のみんなありがとう💖 ボーイさんたちにも、たくさんお世話になりました! あんまり話したことない私に対しても、しっかりサポートしてくれてありがとうございました! お客様へのおねだりが苦手なところは最後まで治らなくてごめんなさい😭👉️👈️ 送りの車を運転してくださる方々もたくさんお世話になりました!11時半過ぎてから急に送りお願いします!!って何回も言っちゃってごめんなさい🥲とても助かりました…本当にありがとうございました!ほんと、文字通り路頭に迷うことになってた👉️👈️この業界初めての職場がはちみつくろ〜ば〜でよかったと心から思います。面接のときはもうお店に入るのすら、いや、西口(北)すら怖くて笑私これから大丈夫かな😭やっていけるかな😭これから取って食われる⁉️😭と、それはそれはとても不安でした笑今思えばあまりにも失礼で面白い(これ書いてる途中に一個黒歴史思い出した😭隣の席でシャンパンダンスが突然始まったとき初めてでよく分からなくて、中腰になりながらその場で全てワンテンポ遅れたスイスイしたの恥ずかしすぎる😭)蓋を開けてみたら驚きの連続、そして、この状況・立場になって、こんなに目上の方に愛情を注いでいただけるとは思ってもいませんでした。暖かみを感じて、この上なく幸せでした。 たくさんのかたに見送られて、幸せな卒業式になりました。みなさまが居なければこんなに長く続けられなかったと思います。1日でも誰かと会えない日があれば、存在意義を見失ってしんどくなってるような人間です。ここに私って必要かな、やっぱりいらないかな、ってよく考えていました。 そう何回も思っても何回も救われて 泣き虫で寂しがりで甘えん坊でわがままでごめんなさい。本当に泣き虫は治さないとなぁ…👉️👈️みなさまのこれからに溢れんばかりの救済と、溺れるほどの幸せがありますように。呪いをかけておきますね!笑(のろいと読むかおまじないと読むかはあなた次第✌️)もしよければ、頭の片隅にでも置いておいてくれたら嬉しいです。寂しいけど、もし負担になってしまうなら、そのときは忘れてくださいね。ちなみに!この仕事を続けるか辞めるかはまだ決めていないです。またいつか、お会いできる日があればと思います。私から連絡がきたときは、気が向いたら返信をくださればと思います。待っててくれたら嬉しいな♪それじゃ、のちほど👉️👈️この文章は2025年12月3日から書き始めました✏️(送りの車なう)(若干車酔い中!!笑)日々の気持ちや素敵な出来事を忘れないように、記録するため書いていました。それがここまで長文になるとは…嬉しい誤算です♪みなさま本当に本当に、ありがとうございました!!!!
こな はちくろ0228🥂
こなです( ᴖ ̫ᴖ )退勤しました!今日もありがとうございました💭 こなさんプロフィールに書いてあるとおり赤と黒がすきなので、センセーションのみもざくれました😭😭 甘くて美味しかった👌🏻🎀本当にいつもありがとうございます!私が幸せなのはこなさんメンバーのおかげです!! 今日もみなさんおつかれさま! 明日からは3月‼️私の誕生月なので一緒にすごそ〜!! また明日16:00-ラストいるのでお願いします😌✌🏻
ひなり はちくろ0228☺︎
ひなりですーーーーーー💕✨ 今日はあやちゃん卒業😭💕💕 ちっちゃくてかわいいあやちゃんいなくなっちゃうの寂しい😢😢😢 楽しかった👶🏻💕💕💕
なお はちくろ奈央🤍退勤!
退勤した! 今日場内してくれた人の筋肉すごかった、! 鍛えてる人って凄い💝 また会いに来てくれたら嬉しいな〜 今日も皆さんお疲れ様でした🥳 たくさんお客さんいた日だったな 3月2.3.4.8.15 ↑出勤日 今日もありがとう!
ゆか はちくろ2月ラスト
ゆか出勤してます^^ ラストまでいるからみんな飲もう🥂 待ってます! 今日はなのちゃんとこなちゃんと🫶🏻
のの はちくろこんにちは!
more
あお はちくろしゅ!!
あおですん ラストまでいます!! がんばりますー! 昨日仲良しのうらんの卒業でした😭 いちばんなかよしだったからかなしい😭 あおはもうちょとがんばります!
ぽち はちくろ相棒
ゆうちゃんと!ぽちです おはよ〜 出勤してます! 今日は初! 16:00〜らすと がんばるよーぅ ラストまでは初だからみんな応援して͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈ 9時間沢山飲ましてください😽 みんなには相棒っている? ぽちは、沢山ぬいぐるみを持ってて 相棒って言うとどれか悩んじゃうな〜 大好きで沢山お出かけしてるチャンドゥさんか、昔から大事にしてるにゃー子さんか、ガオちゃんか お出かけ率で言うとチャンドゥかな そして今日は はちくろでのいちばんの仲良し なぎさたんの卒業式😭 誘ってくれてありがとう😭 まだまだたくさん遊ぼうね はちくろで会えなくても俺らは永遠なのや ぶちゅ(𝓚𝓲𝓼𝓼) 素敵なお客様がなぎさたんの最後を見届けさせてくれました🤲´- またいらしてください♡ 次回は明後日18:00〜22:00の予定です なぎさっぽい青で書いてみたよ